2012年04月26日

ARES M4 サイクル改善02

給弾不良はもうアレしかないじゃないか・・・と
予想はついたが、メカボを開けるのがめんどくさい
サイクルがあがらない理由を思いついたので
そちらを先に試す事とする。
スプリングが現在M105が入っているが、13:1ギアセクカ5枚でDAのモーターという爆速構成にしては弱いんじゃないかってね。
というわけでこいつの出番「PDI製 130%」ARES M4 サイクル改善02
PDI製は130%以外信じないヨ

スプリング交換するんだからメカボ開けるじゃん?と思った方
ふふふ・・・
ARES M4 サイクル改善02
メカボの後ろのマイナスネジを外すだけでスプリングを交換できるという素敵仕様なんです。
レギュレーションにあわせて交換なんて事も妄想しちゃうけど
スプリング変えたらバランス崩れるよダメ
簡単に交換終了してバッテリーを繋げてサイクルを見てみる。
うん
あきらかに速くなってるね(・∀・)
11.1Vリポなんか音が途切れない位になった。
でもこれってあきらかに初速オーバーしてる気がする。。
夜遅くなってしまったので試射などはまた後日。



同じカテゴリー(ARES M4)の記事画像
はじめてのハンドガード取り付け その2
はじめてのハンドガード取り付け
ARES M4 外装カスタム計画
ARES M4 一周してスタートに戻る。
ARES M4 計測その1
ARES M4 ノズル加工
同じカテゴリー(ARES M4)の記事
 はじめてのハンドガード取り付け その2 (2012-05-03 00:00)
 はじめてのハンドガード取り付け (2012-05-02 23:48)
 ARES M4 外装カスタム計画 (2012-05-01 00:06)
 ARES M4 一周してスタートに戻る。 (2012-04-29 13:56)
 ARES M4 計測その1 (2012-04-28 11:16)
 ARES M4 ノズル加工 (2012-04-28 00:02)

Posted by あんP  at 23:52 │Comments(0)ARES M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。