2012年07月26日

AEG製 M7A1 結局TANかよ!

AEG製 M7A1 結局TANかよ!
M7A1で画像検索して色々な方のカスタムを見てると
やっぱりTANカラーで固めると黒の重さが軽減されてかっこいいなと今更思って
買ってしまいました。
AEG製 M7A1 結局TANかよ!
MIADグリップです。
なぜか2個セット販売しか見当たらないのです。。
もともとMIADグリップが付いていますからポン付けできるかな~っていう甘い考えです。
結果としては無加工でいけましたw
危惧してたギア鳴りもまるで発生せずいい感じです。
ストックも在庫があったので交換しました。
ほんと浮気症です。
AEG製 M7A1 結局TANかよ!



同じカテゴリー(AEG製 M7A1マグプル)の記事画像
AEG製M7A1 ドナドナへの準備
AEG製 M7A1 外装完成?
AEG製 M7A1 その時はすぐきた。
AEG製 M7A1 深みにハマるメカボ調整
AEG製 M7A1 より良くしていこうpart1
AEG製 M7A1 
同じカテゴリー(AEG製 M7A1マグプル)の記事
 AEG製M7A1 ドナドナへの準備 (2012-08-02 23:11)
 AEG製 M7A1 外装完成? (2012-07-18 23:15)
 AEG製 M7A1 その時はすぐきた。 (2012-07-14 23:19)
 AEG製 M7A1 深みにハマるメカボ調整 (2012-07-13 00:33)
 AEG製 M7A1 より良くしていこうpart1 (2012-07-10 23:45)
 AEG製 M7A1  (2012-07-08 16:03)

Posted by あんP  at 23:44 │Comments(2)AEG製 M7A1マグプル

この記事へのコメント
かっこいいですね!

やっぱり、黒とTANの組み合わせはオシャレですよね!
Posted by ノムチンノムチン at 2012年07月27日 09:20
同じメーカーのパーツのDEでもまるで色合い違ったりしますよね?
それがイヤで敬遠してたんですが・・・
やはりイイですw
この銃にマルチカム迷彩は映えそうです。
でも私はタイガーストライプという・・・orz
Posted by あんP at 2012年07月27日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。