2013年01月09日
A&K MASADAで遊んでみる。
しばらく休止です
それまでに残り1個のスプリングピン外さないとね。。
カスタムをはじめて一年
色々な銃を弄ってきましたが、そろそろサバゲーでの装備も固定していこうかなと思って
そぐわない銃やパーツは大幅な整理を行っていこうと思います
といってもカスタムはペースは落ちますが、色々挑戦していこうと思いますので
今後ともよろしく
なんのこっちゃという流れでしたが、まぁそんな感じで今年は進んでいきます
んで題目通り今日はどっかのMASADAとは大違いのゲームでもバシバシとキルしてくれた
A&Kの方のモーターを更にバージョンアップして計測しました
前回はG&PのM120でしたが、今回はそれを更に上をいく
DA製 ハイスピードモーターです
詳細は過去記事を参考にしてください。
早速取り付けて実験開始
純正マグは給弾不良が多いのでG&P製です(色が合ってない)
お約束の7.4Vリポじゃアレなんで今回は試験運用中の
9.9V リフォを試してみます
充電直後なんでビンビンです。
いきなりの30発超え
初速もほぼこの数値で落ち着いてきてます
実用ギリギリのサイクルですねこれ以上はいらね。
・・・・
といっても試します
11.1Vリポ
少し暗いけど、39発ちょい
何度か撃ったけど給弾がこれ以上は厳しいみたいね
軽機にこのサイクルで陣地で撃ちまくりたいねw
オチはないです。
A&K MASADA モーター交換と次回予告
A&K MASADA また買ったの?
A&K MASADA メカボメンテ
A&K MASADA 分解(後編)
A&K MASADA 分解(前編)
A&K MASADA バレル部分の取り外し
A&K MASADA また買ったの?
A&K MASADA メカボメンテ
A&K MASADA 分解(後編)
A&K MASADA 分解(前編)
A&K MASADA バレル部分の取り外し