2012年06月30日

AEG製 M7A1インプレ

本当に放置してたようで箱にキレイに入ってます。
AEG製 M7A1インプレ
開けた時点で色々突っ込みどころがありますが、気を取り直してチェックしていきます。

vltor刻印がありません
私は得したわけなので何も言えませんが。。
上のシリアルNOがダサさを引き立てます。
塗装もかなり雑ですが、まぁ削ってしまいましょうw
AEG製 M7A1インプレ
ハイダーにもファイヤーピッグが居ませんtt
これがないだけで魅力が半減でございます。
こちらは最終的にはMADBULL製KX3に交換したいトコです。
AEG製 M7A1インプレ
レイルは塗装が甘いですが、パーツの取り付けはきつくもなく丁度良いのでOK。
と思ったら下部レイルがガタガタです・・・
これはかなりタイトになるように加工を施さないとダメです。
AEG製 M7A1インプレ
ストックは一応マグプル刻印付です
ロック部分に変なグリスがたっぷり付いていて胡散臭いですw
よーく見ると細部が日本で出回っているレプリカをコピーした位の造りです。
AEG製 M7A1インプレ
バッテリーは面倒ですが、ここのネジを外して取り付けた方が早いと思います。
マグプルストックはチューブを加工しないと外しずらいです。
しかし配線が細い。。
そしてカタログではチューブ内に付属のバッテリーを挿入すると書いてありますが
付属していたのはヌンチャクニッスイです。
中国の技術力は想像を超えています。
AEG製 M7A1インプレ
グリップはマグプルタイプのはずですが、刻印すらありません
下部も美しくないデザインです。
とっとと交換して窓から投げ捨てたいと思います。
AEG製 M7A1インプレ

うん、あのHPの商品紹介でこれ届いたら日本じゃクレームですねw
最近著作権かうるさいのでしょうか?
香港で出回ってる商品はNo Markngばかりの気がします。

定石ではこれをTANカラーパーツで外装弄っていくトコですが
今回はODカラーで攻めてみたいと思います。
内部は秒速18発位に仕上げてみます。



同じカテゴリー(AEG製 M7A1マグプル)の記事画像
AEG製M7A1 ドナドナへの準備
AEG製 M7A1 結局TANかよ!
AEG製 M7A1 外装完成?
AEG製 M7A1 その時はすぐきた。
AEG製 M7A1 深みにハマるメカボ調整
AEG製 M7A1 より良くしていこうpart1
同じカテゴリー(AEG製 M7A1マグプル)の記事
 AEG製M7A1 ドナドナへの準備 (2012-08-02 23:11)
 AEG製 M7A1 結局TANかよ! (2012-07-26 23:44)
 AEG製 M7A1 外装完成? (2012-07-18 23:15)
 AEG製 M7A1 その時はすぐきた。 (2012-07-14 23:19)
 AEG製 M7A1 深みにハマるメカボ調整 (2012-07-13 00:33)
 AEG製 M7A1 より良くしていこうpart1 (2012-07-10 23:45)

Posted by あんP  at 21:10 │Comments(0)AEG製 M7A1マグプル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。