2012年07月07日

AEG製 M7A1試射

今までサボっていた分この曲位テンポ良く更新であります。
VOL注意DEATHメタル

SOILWORKもまたこんな感じに戻ってほしいものです・・・。

話題が逸れましたが、前回メカボを組んだのでその続きです。
モーターは初購入SHSのハイトルクです。
7.4Vでちゃんと回るのか心配ですが、ものは試しです。
チャンバー周りはバレルを掃除してHOPパッキンをSHS製に交換
押しゴムを固着しました。
数発撃った時点でエアシールノズルがチャンバーと長さが合っていませんでしたので
恒例の削りをしました(山勘で)
AEG製 M7A1試射

バッテリーはリポ7.4V G&P製
ストックチューブに入るサイズなのに20Cもあるイケてる奴です。
HOP無
まずはセミ
AEG製 M7A1試射
バラつきもなくほぼこの数値に収まりました。
ハイダーの効果でかなりの高音を発します
次はフルオートでサイクルを計測
なんという奇跡
カスタム開始の時に目標にしていた18発ピッタリ
SHSのハイトルクでノーマルギアで回すとこんなもんなんでしょうかね。
次回11.1Vで回してみようと思います。
AEG製 M7A1試射



同じカテゴリー(AEG製 M7A1マグプル)の記事画像
AEG製M7A1 ドナドナへの準備
AEG製 M7A1 結局TANかよ!
AEG製 M7A1 外装完成?
AEG製 M7A1 その時はすぐきた。
AEG製 M7A1 深みにハマるメカボ調整
AEG製 M7A1 より良くしていこうpart1
同じカテゴリー(AEG製 M7A1マグプル)の記事
 AEG製M7A1 ドナドナへの準備 (2012-08-02 23:11)
 AEG製 M7A1 結局TANかよ! (2012-07-26 23:44)
 AEG製 M7A1 外装完成? (2012-07-18 23:15)
 AEG製 M7A1 その時はすぐきた。 (2012-07-14 23:19)
 AEG製 M7A1 深みにハマるメカボ調整 (2012-07-13 00:33)
 AEG製 M7A1 より良くしていこうpart1 (2012-07-10 23:45)

Posted by あんP  at 12:00 │Comments(0)AEG製 M7A1マグプル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。