2012年09月18日

DBOY SCAR-H到着

システム移行もなんとか終わりやっとブログを書く精神的余裕ができました。
さて表題の通り、本日到着はDBOYのSCARです
CODMW2での安定ぷりやデザインが好きでずっと欲しかったのですが
カスタムが難しいという噂で躊躇してました。
そうとう苦戦しそうですが、頑張っていきます。
品番でいうとSC-02 SCAR-Heavyとなります。
開封するとDBOYお約束の白カスまみれww
DBOY SCAR-H到着
一緒に注文したのが、CYMAのMP5用のバナナ型多弾マガジンです
DBOY SCAR-H到着
純正なのできちんと装着可能
MP5にドラムタイプは・・・と思ってたので在庫があってよかったです
外観もこの通りしっくりきますね
DBOY SCAR-H到着
SCARの方をわくわくしながら気になるトコをみていく前に・・・
いきなり3箇所もパーツ外れが発覚
レイルとバレルを固定するネジ外れてまんねん
DBOY SCAR-H到着
モーター底部の調整ネジが外れてまんねん
DBOY SCAR-H到着
あとうまく写真撮れませんでしたが、フロントサイトを止めてるイモネジが無くなっていて
グラグラしてましたw
久々の中華クオリティを満喫しながら先に進みます。
レシーバーは残念ですが、刻印無しです
ということはダメージ加工に挑戦か!?
DBOY SCAR-H到着
ストックは折りたためて持ち運びしやすいです
伸縮しますので自分にベストのポジションにしやすいです
DBOY SCAR-H到着
DBOY SCAR-H到着
メカボからの配線はVFCと同じ金具を使うタイプですので
配線は見せません。抵抗多そうでいやだなあ(;´Д`)
DBOY SCAR-H到着
バッテリー交換はチークパット部分を上に開けるタイプでなく
ストック後部を外してバッテリーを収納します
配線が細くて交換したいのですが、どうやるんだろ・・・
DBOY SCAR-H到着
ダメなとこはとことんダメでしたが、全体的には質感もあって
値段以上の所有欲を満たしてくれるガンだと思います。
地味に分解がめんどくさいのでなるべく細かく写真に撮っていこうと思います。
内部的にはちょいハイサイくらいでいいかなと思ってます。
DBOY SCAR-H到着



タグ :DBOYSCAR

同じカテゴリー(DBOY製 SCAR-H)の記事画像
DBOY SCAR-H ピスクラとハイサイ化開始
DBOY SCAR-Hチャンバー交換と計測
DBOY SCARを分解していく②と調整
DBOY SCARを分解していく①
同じカテゴリー(DBOY製 SCAR-H)の記事
 DBOY SCAR-H ピスクラとハイサイ化開始 (2012-09-29 12:08)
 DBOY SCAR-Hチャンバー交換と計測 (2012-09-26 00:00)
 DBOY SCARを分解していく②と調整 (2012-09-23 10:41)
 DBOY SCARを分解していく① (2012-09-20 21:22)

Posted by あんP  at 23:07 │Comments(0)DBOY製 SCAR-H

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。