2012年11月07日

KINGARMS P90 再計測

前回あれこれ弄って計測忘れてました。。。
シム調整が静音を意識してタイト気味でしたので
スパーの上を0.1少なくしました。
あとモーターをSHSハイトルクに変更

0.2g NO HOPで7.4V
KINGARMS P90 再計測
サイクルもほぼマルイハイサイと同等で初速が90台
狙い通り^^v
ではではせっかくFETを組み込んだので11.1Vも
KINGARMS P90 再計測
このセッティングだとこれくらいかな?
けっこう無理やり回してる感じがするのでこれはフィールドでは使えないですねw

最近はリポを使用する前提でカスタムをしてきたのですが・・・
7.4VだとサイクルUPはそこまで望めず
11.1Vだと極端に上がってしまうので中々使い勝手が悪い
というわけで実験も兼ねてあのバッテリーを注文してみました。
新しく買った充電器がマルチなので色々遊べますから。
ではでは。




同じカテゴリー(KING ARMS製 P90)の記事画像
KINGARMS P90 BOXマガジン到着
KINGARMS P90 外装弄りと内部手直し その1
KINGARMS P90 試射と煮詰め開始
KINGARMS P90 メカボ内部をハイサイ仕様に
KING ARMS P90 分解
KING ARMS製 P90到着
同じカテゴリー(KING ARMS製 P90)の記事
 KINGARMS P90 BOXマガジン到着 (2012-11-18 18:33)
 KINGARMS P90 外装弄りと内部手直し その1 (2012-11-05 22:39)
 KINGARMS P90 試射と煮詰め開始 (2012-10-31 22:04)
 KINGARMS P90 メカボ内部をハイサイ仕様に (2012-10-29 22:05)
 KING ARMS P90 分解 (2012-10-28 11:55)
 KING ARMS製 P90到着 (2012-10-27 12:40)

Posted by あんP  at 22:00 │Comments(2)KING ARMS製 P90

この記事へのコメント
P90カスタム、サイクル初速共にバッチリじゃないですか
さすがです^^

自分もハイサイクル用の新しい300連マガジン買ったのですが
それもハズレを引いたようで、イマイチでした(><);
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2012年11月08日 07:14
数値でわかるものは狙い通りにいきました!
あとは弾道などが来週のゲームで納得いけば完璧ですね
といっても近距離武器ですからそれなりに飛距離出ればOKとしますw

あのマルイ製なので品質にムラがあるというより使ってる弾との相性とか
複雑に作用しているのかもですね汗
KITBOYさんが販売している改良マガジンが使ってる人曰く一番問題ないと言ってましたよ。
Posted by あんPあんP at 2012年11月09日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。