2012年05月17日

マルイ SR-16 行くフィールド仕様に変更その2

帰宅するなりメカボ開帳
ピストン周りをチェックしてみます。
ピストンのOリングが消耗していたのか、気密が取れてませんでした・・・
うかつでした。
Oリングを取替え手で動かしてみるとバッチリです。
意気揚々と組み込んでいく途中に彼女から一言
「掃除中に銃倒しちゃった。ごめんねー」
イヤな予感がします。
マルイ SR-16 行くフィールド仕様に変更その2
チャンバーが割れてます(;´Д`)
マルイ用のチャンバーなんて在庫ないよ
パーツ待ちで止まっているJMのSR-16にメカボを移植する事にします。

セレクター流用とメカボの尖った部分をリューターで削るだけで簡単に移植できました。
バレルはマルイ製を使いたいのですが・・・
マルイ SR-16 行くフィールド仕様に変更その2
もちろんはみ出します
マルイ SR-16 行くフィールド仕様に変更その2
サイレンサーを使って隠して難を逃れる事にします。
これでますます骸骨まみれの銃になります。
なんとか銃らしくなったので試射します。
7.4Vリポ使用
マルイ SR-16 行くフィールド仕様に変更その2
気密はバッチリ取れているようでほぼ理論値になりました(・∀・)
HK416ショートストック仕様
マルイ SR-16 行くフィールド仕様に変更その2
JM純正ストック仕様
マルイ SR-16 行くフィールド仕様に変更その2
無理やり今日完成させましたが、外装も思ったより好みに仕上がりました。
これで今回のゲームは出てみようと思います。



同じカテゴリー(JM SR-16)の記事画像
JM製 SR-16 迷彩?塗装してみる
JM製SR-16 室内戦仕様にカスタムする
JM SR-16 配線引き直し
JM製 SR-16 手直しと計測
JM SR-16 私の所で来て良かったと自己犠牲の精神で。
JM SR-16 調整難航の悪寒
同じカテゴリー(JM SR-16)の記事
 JM製 SR-16 迷彩?塗装してみる (2013-08-02 20:41)
 JM製SR-16 室内戦仕様にカスタムする (2013-08-02 16:37)
 JM SR-16 配線引き直し (2012-08-04 09:25)
 JM製 SR-16 手直しと計測 (2012-07-22 18:34)
 JM SR-16 私の所で来て良かったと自己犠牲の精神で。 (2012-05-11 00:24)
 JM SR-16 調整難航の悪寒 (2012-05-10 23:56)

Posted by あんP  at 23:23 │Comments(0)JM SR-16

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。