2012年07月19日

AEG製 M4A1 計測

メカボが完成しましたので次はチャンバー周りです。
とりあえずは純正を使ってみます。
インナーバレルを掃除し、HOPパッキンを交換でおしまいです。
純正モーターは笑っちゃう位遅かったのでSHS製ノーマルロングモーターに交換しました。
このモーターは値段は1000円弱でしたw
AEG製 M4A1 計測
7.4Vリポ 0.2g NO HOPで計測です。
まずはセミ
AEG製 M4A1 計測
ほぼ理論値通りです。
次はフル
AEG製 M4A1 計測
ノーマルギアですし、この構成なら妥当なのかな。
もうすこしサイクル必要になったらモーターだけ交換するとします。
次は11.1Vで試してみます。
AEG製 M4A1 計測
中華モーターは高電圧で回すと化ける事が多いのですが、たいした数値は出ませんでした。
A-TACS迷彩はこの安っぽいボディにはあまり合わないので保留かな。
余っている黒系のパーツで外装弄って終わりにしようと思います。
夏のボーナスが一応出ましたので、
たまにはと奮発して、ちょっと良い銃を注文しました。
じっくり弄ってM7A1と交互にゲームで使っていきたいなと思います(・∀・)



同じカテゴリー(AEG製 M4A1)の記事画像
AEG製 M4A1 バレル変更後の初速チェック
AEG製 M4A1 バレル交換
AEG製 M4A1 やっぱ黒が間違いないね
AEG製 M4A1 ハイサイにするつもりが萎え
AEG製 M4A1 到着そして封印
同じカテゴリー(AEG製 M4A1)の記事
 AEG製 M4A1 バレル変更後の初速チェック (2012-07-22 20:22)
 AEG製 M4A1 バレル交換 (2012-07-22 00:13)
 AEG製 M4A1 やっぱ黒が間違いないね (2012-07-20 00:57)
 AEG製 M4A1 ハイサイにするつもりが萎え (2012-07-15 23:44)
 AEG製 M4A1 到着そして封印 (2012-07-14 15:27)

Posted by あんP  at 14:24 │Comments(0)AEG製 M4A1

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。