2012年07月22日

AEG製 M4A1 バレル交換

AEG製 M4A1 バレル交換
先日のブログでチラっと書きましたがこの機種はアウターバレルが写真のように外れて
CQBサイズになります。
ですからインナーバレルがそれに合わせたものを使用されてました。
それではノーマルM4を買った意味がないのでインナーバレルを交換します。
幸いマルイSR-16のが余ってます^^
AEG製 M4A1 バレル交換
これだけ長さが違えば集弾性や初速に影響がありますね。
ついでといってはなんですが、HOPパッキンだけSHS製に変えてたチャンバーも交換します。
バレルとチャンバーも洗浄してシリコンスプレーを軽く吹きました。
AEG製 M4A1 バレル交換
これでやっと外装も内部も1段落です。
初速の変化は後日計測する事とします。
なんでこんなに急いでるかというと・・・
神奈川県ブログランキングでもいつも上位にいらっしゃるお店
ピークアーマメントさんのセールで購入した銃が今日無事届きました(ちと宣伝w)
変な銃買ったなと言われそうですが、個人的はずっと欲しかったのでラッキーです。
詳細は後日ゆっくりと。
AEG製 M4A1 バレル交換



同じカテゴリー(AEG製 M4A1)の記事画像
AEG製 M4A1 バレル変更後の初速チェック
AEG製 M4A1 やっぱ黒が間違いないね
AEG製 M4A1 計測
AEG製 M4A1 ハイサイにするつもりが萎え
AEG製 M4A1 到着そして封印
同じカテゴリー(AEG製 M4A1)の記事
 AEG製 M4A1 バレル変更後の初速チェック (2012-07-22 20:22)
 AEG製 M4A1 やっぱ黒が間違いないね (2012-07-20 00:57)
 AEG製 M4A1 計測 (2012-07-19 14:24)
 AEG製 M4A1 ハイサイにするつもりが萎え (2012-07-15 23:44)
 AEG製 M4A1 到着そして封印 (2012-07-14 15:27)

Posted by あんP  at 00:13 │Comments(0)AEG製 M4A1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。