2014年01月26日

MADBULL JP RIFLE レシーバー購入

もうすぐ香港は旧正月ですね
ショップや工場が止まってしまうんでパーツが手に入りにくくなるので
必要なのを買い溜めするかなと巡回していたら
ずっと探していたタイトルの商品を見つけてしまった。
しかも余ってるOD色でなくTANカラー
即ポチしてしまった。
190ドル也


チャンバーやチャージングハンドルの先につけるプラパーツやセレクターなどが付いていない。
まさに売り手市場(違


CNC加工らしいエッジの効いたボディ


ボルトダストカバーやアシストノブが無いのが特徴
組み込みが楽だw


トリガーガードはボディと一体化しています
刻印もにじみなども無くしっかり文字が読めます。



ストック基部は異常に長い気が。。
要加工ですかね。


最近どんどんミリタリー系よりシューターぽいのが好みになってるような。。。
一番の問題はフロントのバレルやレイルの入手が困難な事です。
絶対こんな感じに作りたいから

1年計画でパーツ集めします・・・。






Posted by あんP  at 12:11 │Comments(0)MADBULL JPライフル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。